SSブログ

ドット・ジ・アイ オチ

スポンサーリンク




ドット・ジ・アイ。・ガルシア・ベルナル主演のミステリー。何の予備知識もなく鑑賞してみました。
すると‥なんだこれは!前半は甘ったるいラブストーリーかと思いきや、マリッジブルーに陥る女の子、雲行きが怪しくなってきました‥。その後はどんでんがえし!えーそういう映画だったの!!!!!って誰もが驚くと思います。わたしはいつも常に物語の先の先を読もうと、してしまいます。世にも奇妙な物語などは、もう常にオチを予想して、予想して見ています。
だがしかし!!!!この映画はまっったく先が読めませんでした。映画をたくさん見ているとある程度先の展開が読めてきてしまいます。いろいろなオチもやり尽くされてますし、そんなに新しい映画ってあまりないと思います。でもこの映画は違います、多分映画をたくさん見る人ほどだまされると思いますね‥
試しに一度見てみてください!!!!なんでこんな良質な作品を見逃していたか、疑問です。
でもこの作品を見て、やっぱり映画は脚本が命だと再確認しましたね!!!やっぱ脚本です!!!!
脚本が面白ければ、演出が下手でも、俳優さんの演技がへたくそでも見れます。ある程度おもしろい
作品になることが決定すると思います。逆に、きゃくほんが面白くなかったら、どんな名監督でも駄作になってしまうと思います。それくらい脚本が大事!!!超大事!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。