SSブログ

ミツコ感覚

スポンサーリンク




狂っています。いい感じに。元々監督は舞台の方を主にやっている方らしいです。その監督が初めてとった映画がこれ。全体的に登場人物がみんな気持ち悪く、不愉快なシーンが多いです。人間の不愉快な部分を奇麗に切り取っていると思います。とくに同級生だと名乗る謎の男、こいつがきもち悪いけどクセになりますww
こんなやつ現実にいねーよ!!!!!と言いたいところですが、いるんだよなー
まともな人間と、おかしい人間がこんなにもたくさんいて、共存しているって考えると、世の中狂ってるなーて思います。まともな人間なんていないんですかね。みんなどっかしらの角度から見たら、狂ってるのかもしれません。このミツコのおねーちゃんがすごくいい!!!!幸の薄い感じの美人さんで、これまたクセになります。気持ち悪いとはかきましたが、出てくるキャラクターみんなおもしろいです。面白いけど、どっかリアリティがありすぎて、不愉快なのかもしれない‥
現実を見せつけられているよーな。
間が長いシーンもありますが、いっさい退屈せずに見る事ができました。ソフトバンクのcmを手がけたのもこの監督らしく、会話のテンポも独特で引き込まれます。間の使いかたがうまい映画って、好きです。テンポよさだけでなく、きれいな間を作り上げている映画が見たいです。
タグ:ミツコ感覚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。