SSブログ

リトルショップ・オブ・ホラーズ リメイク

スポンサーリンク




リトルショップ・オブ・ホラーズ。文句なしの、最強のB級映画でしたw
もうしょっぱなからひどい!!!!!ホラーなのにミュージカルって時点で変ですが、主人公はどっか頭おかしいし、ヒロインはまったくかわいくない!!!!これが狙ってやっているのかきわどいところw
物語はあの映画の近いです、グレムリン。主人公が育ててた生き物が成長しすぎて大変な事になってしまう!みたいな感じ。けっこうセットや衣装にはこだわって行って、なんか楽しい感じ。主題歌が口ずさみたくなるような、あたまにのこるメロで素敵。なんなんでしょうね‥こんなだめ映画なのに嫌いになれないんですよ!!!むしろもう一度見たくなってしまうような、変な中毒性があります。こういう馬鹿げているけど、面白いと思える映画をとれる監督のセンスって、すごいと思います!!!!!作っている方も
計算してやっているんでしょうね。
つっこみどころ満載の映画ですが、一つだけいいたいのは‥
それでいいのか!!!!主人公!!!!w
だって歯医者の男をエサにしちゃうんですよ‥
そんで恋人もいがいと歯医者の男があんな事になったのにあっさりしてるし
なんかハッピーエンドみたいな感じでしめてるしwww
そのおかしな人間性も気にならないのが、この映画のすごいところ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。